mixiユーザー(id:8020652)

2008年03月09日23:35

42 view

目の美容院

後輩が行って、「楓子さん、オススメですexclamation ×2絶対気にいると思いますグッド(上向き矢印)」
大絶賛だったし、この一週間メチャクチャ疲れていたので、土曜日に早速行ってみました。

「目の美容院」といっても、まつ毛パーマとかをやるわけじゃないんです。
目のマッサージというか・・・眼精疲労とかの緩和というか・・・
詳しくは、ここをご覧ください。
http://www.menobiyouin.com/

私が行ったのは、銀座サロンです。
受けたメニューは、アイ・フルコースで45分です。
いやぁ〜とにかく、目がスッキリしましたよぉほっとした顔
なんだか、頭の霧が晴れた感じなんですよ指でOK
(え?どれだけ霧がかかってるかってexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗))
とにかく、視界もクッキリなの〜わーい(嬉しい顔)
まぁ、濃縮酸素を吸ってるせいも大いにあると思うんだけど、とにかくいいのexclamation ×2

そして、またもや、驚かれました。
肩とかのコリが、半端じゃないらしいあせあせ
まぁ〜血流が悪いと肩こりとか、あちこちよくないんですよねがく〜(落胆した顔)
足裏マッサージと、ボディのマッサージの他に、ここもレパートリーに加わりましたグッド(上向き矢印)

仕事でずっとパソコンを見てるから、トイレに行った時とか、肩をグルグル回したり、
腰を回したり、伸びをしたり、一応動かしてるんですけどねぇ。
どうも、元々血流が滞りがちなようで、足もむくみやすいみたいふらふら
足のポンプ機能がイマイチなんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

あ・・・どこからか「運動しろっexclamation」という声が聞こえてきそうだ・・・
私、毎日自転車で駅を往復したり、駅の階段の上り下り以外では、できません。
定期的にジムに行って、体を鍛えるという行為がストレスになります・・・
私の同僚達は、定期的に運動してる体育会系ですけどねあっかんべー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年03月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031