昨日は嫁はんの知り合いの芝居を見てきました。今回は“イノブタくん〜チョビオとジュリエットンのものがたり〜”(
http://page.freett.com/chojin/)というお題です。ここは動物ものが好きですなぁ。前回(
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=483355094&owner_id=7941736)のに続き、なかなか面白かったです。席間が狭いのと相変わらずの噛みまくりなのを除けば。あと“三月”さんのパンツのファスナーが少し開いてたのが少し気になったのと。
芝居の感想があんまりないのは、ここが飲み食い日記だからです ^^;
ということで本題ですw
芝居の前に食った昼飯。嫁はんが久々に松屋に行きたいというので…牛丼なんて何年ぶりだろう?
牛めし豚汁セット(並)。
牛めしとカレーの合体、カレギュウ。
ここでカレーを食ったのが失敗。おいらは汗かきなので頭がビショビショ。セットした髪の毛もペッタンコ〜。
芝居の後は“はふう”(
http://hafu.pos.to/)に行こうか迷ってたのですが行っちゃいました。迷ってた理由は前日(
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=619739899&owner_id=7941736)もお好み焼きだったのと、風邪をひいてて調子が悪かったからです。更に電車、バスや建物の中では暖房や冷房が効いてる所があって体は大変。一日頭が痛かったぢょ (>_<。)シ
でも、ビールを飲んだら治っちゃう頭痛。嫁はんは調子悪そうだったけど。この日は珍しく(w)店が混んでて、この状態で約1時間(;´Д`) 向かいの“一楽ずし”で時間を潰しても良かったかもぉw
鉄板と店主はフル稼動。一人で他のことをやりながらなので、この日のお好み焼きは少し香ばしめ?w
パリパリキャベツ、肉ミソが美味〜♪
野菜炒め。カウンターだったので鉄板皿に盛り付けです。
新しいメニューの厚切りベーコン。半熟玉子に付けて食べると美味。ベーコン好きのおいらには堪りまへんなぁ。
最後にお好み焼き。海鮮Mixにチーズとお餅をトッピング。モダンにしようと思ったが、トッピングはしまくると結構な値段になるからねぇ。
飲んだのは二人でビール4杯(?)と焼酎1杯。風邪のせいか大人し目。
ログインしてコメントを確認・投稿する