8/13(月) \1,788
西根の道の駅で降ろしてもらい、またヒッチハイクして盛岡駅に到着!
3年前にも来たことがあるから懐かしい感じ(^-^)
で、まずはお決まり観光案内所。毎度お馴染みの質問をして、それぞれの場所を把握した上で行動をとる。
松屋で昼飯を食べた。
それから、歯を磨こうとしたら、歯ブラシセットが無いことに気付いて、新しいのを購入。きっと、公園のトイレに置き去りにしてしまったに違いない
アホやな〜。
そんで、盛岡駅地下道でストリート
真夏のせいで地下道もムシムシ状態。酸欠するんじゃないかと心配したが、休み休みやってたんで無事でした。
よくこの地下道で演ってると聞いてたんだが、平日だからか、お盆だからか地元ミュージシャンは現れなかった。
晩飯も松屋で食べて、ちょっと汚い盛岡駅前のベンチで就寝。
ログインしてコメントを確認・投稿する