mixiユーザー(id:11513188)

2007年07月06日01:29

23 view

京の都を歩くの巻


7/5(木)


J君達とお別れした。

別れ惜しいが仕方がない。

もうちょっと一緒いたいが行かなきゃいけない。
そんな思いを胸に皆と言葉を交わし、お別れをした。



神戸の二号線沿いを大阪方面に歩き出す。
すぐに汗はまとわり付くように僕の体を包み込む。

よって、すぐ疲れてしまう。


とある会社の前でヒッチをしてたら、そこの会社の人が出てきて途中まで連れてってくれると言ってくれた。

ありがとうございます!


西宮に到着。

休む暇なくヒッチ開始。

すんなり停まってくれたおじいさんに一気に京都駅まで連れてってもらった。


駅到着。



京都駅から鴨川方面に歩いて、歩いて歩いて、やれ歩いて三条駅に到着。

途中の鴨川沿いで川の出で立ちがキレイだったのを見つけて自然と笑みが零れた。


三条駅近辺で適当に唄い出したら、警備員に止められた。

どうやら敷地内はダメで、三条大橋当たりならいいらしいとのこと。

自転車がかなりの放置プレー状態で狭い。

でもストリート開始。

ん〜なんか調子がイマイチ上がらない↓

と、演っていたらマイミクにもなっているayuサン登場!

ayuサンとは京都出身の女の人で、実はこの人自転車で日本一周した人で、つい二日前に1年1ヶ月の旅が終わったところ。

とにかくすごい人です!

ayuサンとは北海道一周してる時に浜小清水で出会いました。

それから仲良くなって、京都に着いたことを連絡したら、旅仲間さんと妹さんを引きつれて来てくれた。

そして、聴いてくれた。


そして、ayuさん家に泊まらしてもらえることになりました。

僕以外にも旅人が二人いて、みんなayu家へ。

旅の話はもちろんしたし、ゴールしたayuサンのお話も聞かせてもらった。

家族の方もメッチャいいひと達で、ものすごくリラックスできる場所。


ありがとうございます。



0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する