23時半頃居間に行った。無印の抹茶ラテが入荷未定になってていつ来るか判らんと言うので代勘案でAmazonで150x3で1150円ぐらいで抹茶ミルクがあるのでそれを提案した。何故か婆さんは楽天派で楽天だと200円高いのに楽天で買っていた。
風邪はひいてるが運動できなくもないのでした。
100カノ(終)。鉄鍋のジャン(終)。無職転生。刃牙を見た。
100カノは安定していた。17人も女のキャラが出るとどうしても偏ったりすると思うが当番の人以外も平等にぼけたり突っ込ませたり大変だなぁと思った。絶望先生方式のようにも感じた。
鉄鍋のジャンも面白かった。30年前の漫画だそうだが普通に力があって毒もある。2クールの予定が1クールのみみたいなことらしい。売れたら2期とのことだが難しいだろうなぁ。しかも2期できても3年後って遠い。これは30年前にアニメ化された方が幸せだったかもな。それくらい力のある原作だろうと思う。最終話も凄く作画が気合入ってて面白かった。3年後にあるかもしれない2期を期待しよう。
途中すごい雨が降ってきてベランダから猫が戻ってきた。その後猫はベランダには戻らなかった。ちなみにベランダは完全防水で雨に当たらないけど。
風呂上がりに電気目録の先週分を見た。
体重は71kから70kになってた。風邪で寝込んだからかなぁ。
部屋で日記をちょっと書いてアップしようとしたら前の日記にいいねがついていた。見たらえ20回近く見られている。自分の足跡もカウントされるから普段見ないようにしてるんだけど、珍しい。内容は死の恐怖,生きる恐怖に押しつぶされそうだったが回復したと言うような感じだったが、あれは本当辛くてあんまり具体的には書けないな。でもそういう所を見つめていかんと人の心は動かせないと言うことなのか。
まだ風邪ひいてるし今日もなんもできん。寝る前にチキンラーメンをくたくたに煮て卵入れて食べて寝た。
今日は夢を沢山見たが忘れた。嵐が凄い勢いで音が煩かった。
16時間ぐらいは寝ていたんじゃなかろうか。起きてる時もベッドで横向いて眼鏡外してすべての美しい馬を読んでいた。進みが遅いのが気になっていて。60pぐらいまで読んだけど遅い。
ベイスターズは負けてⅯリーグは見ずほぼ何もしなかった。湿度がやばくて汗をかなりかいた。が風邪が治った感じはしない。
23時半から踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する