寿美花代さん死去、94歳 老衰のため 東宝芸能が発表 息子の�眦萓�宏、政伸がコメント「最期の最期まで大女優 寿美花代だった母でした」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=8897309
次男・三男とあったがあれ?長男は?
そうだった…この人の長男はとんでもない悲劇に見舞われたのだった。
ご長男さんはまだ幼い頃、不幸にも身代金目的で誘拐されしかも殺されてしまっていた。
夫婦で料理番組出演したり、家族揃ってCM出たりと明るく振舞っていたが、その陰で悲しい過去を抱えていたのだね…
今頃先に逝ってたご亭主やご子息に逢えただろうか?
長く第一線に遭った名女優の遺徳を偲び謹んで哀悼の意を表しお悔やみ申し上げる。
だけど寿美花代さん、まださようならは言わないよ。
喩え貴女の命の火が消え亡骸が荼毘に付されても、貴女が演じた舞台・映画・TVドラマ或いはラジオ放送劇などが放映上映される限り、貴女は永遠に、観衆聴衆の心に生き続けるのだから。
ログインしてコメントを確認・投稿する