おいら的には、ピアース・ブロスナンが一番イメージに合ってるように思える。
因みに彼には、もっと前にボンド役のオファーが来ていたが、当時出演していたテレビシリーズ「探偵レミントン・スティール」の契約上の問題で、断らずを得なかった。
当時33才。
もし、最初のオファー時に受けていたら、もっと若々しい、イケメンボンドが誕生してただろうな。
個人的にはその姿を見て見たかった。
その後、改めてオファーを受け、ボンド役を手にしたのが、41才の時。
因みに、「探偵レミントン・スティール」のもう一人の主役は、エルレム・ジンバリストJrの娘、ステファニー・ジンバリストで、音楽はヘンリー・マンシーニでした。
日本でも全94話中、92話が放映され、自分も時々ではあるが観てました。
https://youtube.com/shorts/bBUgpiFZX1o?si=WA9P99IRDBA-zGim
ログインしてコメントを確認・投稿する