E2をやっていきます。
まずはギミック1からですが、ここはキチンとA1・A2・A3と進んでいかないと、
Dマスの方面ではなく、脇道に逸れて、B1の方に行ってしまうのな。
C2の方でも一緒らしく、しっかりと踏んでいこう。
続いてギミック2ですが、ここも同じく通常艦隊での海域ですが、
だるかったのでまた今夜やろう。
ネットオフでは荷物が到着したみたいです。
この後、まだ数日掛かるらしいので、気長に待ちましょうかね。
今日は天気も良さそうですし、恐ろしい暑さが予想されてます。
昨日の時点でも出勤時に30℃を超えてたんだから、
出勤したらエアコンぐらい付けとけよってんだ。
多分今日も付けてないんだろうなあ。
昨日の仕事では思ったより進んで、
おそらく午前中には終わってしまうのではないかと思います。
それが済んだらまた本を読んでるぐらいしかなくなるんだろうな。
早朝の段階でも、僕の部屋の気温と他の部屋では暑さが違うな。
もう真夏だもんな。素直にエアコンを点けよう。
日が昇るとすでに30℃を超え、出勤の時はなんと34℃!
それでもエアコンの電源が入ってないってどういう事よ。
こんなに暑けりゃ、朝イチでエアコンのスイッチだろ。
エアコンの効いた部屋は涼しかったが、廊下に出るとクソ暑かった。
堪らん暑さだったな。
帰ってあんまりにも暑いから、ピノを一つ頬張る。
それぐらいで丁度いいな。
ログインしてコメントを確認・投稿する