mixiユーザー(id:346967)

2026年07月11日12:40

31 view

腹が痛くて死ぬ(金)

0時20分ごろ踏み台昇降。

幼女戦記2(新)。ヤニ猫。スーパーの裏でヤニ吸う二人(新)。正反対の君と僕を見た。

幼女戦記は安定と言っても9年ぶりとからしいが。見返してなくても雰囲気は変わってないと判る。ヤニ猫はキャラが増えてちょっと味が薄くなったような。スーパーの裏はファンタジー過ぎると思った。でもどうせファンタジーならヤニが糞美味く見えて仕方ないとかそういう感じにした方が良かった気もする。OPがネオアコだった。女ボーカルを除けばスミスみたい。ベースはブイブイいい過ぎてるけど。

正反対の君と僕は安定して面白かった。歌はOPEDとも一期のが良かった。

風呂上がりにゴールデンカムイを見た。

部屋に戻ってもなかなか眠れず日もかなり昇ってから寝た。まぁまぁ面白い夢を見てたが忘れた。

寝たり起きたりを繰り返し11時にMLBかと起きたが移動日だった。いつもの朝飯を食べた。

腹が痛い日だった。潰瘍性大腸炎のだ。いやー下剤とか便を柔らかくする薬とか全然関係なく腹がいたくなって最悪なんだが。

前回何日だったか忘れたが6月の真ん中あたりで医者に行ったと思うので期間が短くなっている気がする。

本当最悪で痛みから他に集中してできることが全くなくなって確実に無駄な一日になってしまうし。

ボブディランインタビュー集が来たので延々読んでた。

17時半頃納豆卵かけパスタとサラダを食べた。

野球も見た。初回4点HR出てもう辞めようと思ったがw早めに2点返して、1点返してってしおんが2点タイムリー打ってかなりいい感じに得点してた。度会の3ランも夢があって良かった。もう6本ってことはだいぶいいんだなぁ。

21時からレトゲも見た。終わりまで。腹がいたく寝てもいいと思ってたが。

23時40分から踏み台昇降してしまったわ。いや踏み台は腹に響くので平面を前後しただけだったけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年07月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031