やったらマズイ事と解っているのに手を付けてしまうのは、それを安全に行えるのならやらなきゃ勿体ないと思えるかららしいわ。
バレないならまあいいやって。
バレたら全てがマイナスなのに、なぜその場合を危惧しないのかが疑問である。
子供の内からちゃんと叱られていない証であるな。
「後が怖い」と言う感覚をしっかり刷り込まないといかんわ。
■【速報】日テレ「シューイチ」等で楽曲使用したとうその報告し「JASRAC」から著作権使用料として計約630万円詐取か 音響効果業務会社の元役員の男逮捕 警視庁
(TBS NEWS DIG - 04月22日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8758483
ログインしてコメントを確認・投稿する