謹賀新年2026をやりまして、残るは拡張作戦だけかな。
今日中に出来るかな。
さて年末年始の休みもあと一日です。
今日が明けたら、もう普通の一日になってしまうのね。
そうだ、酒がなかったっけな。
未だあると思って買わないで年越ししてしまったけど、
日本酒がなくなってて、ウイスキーもそのうちになくなると思う。
アイスは買ってないけど、あまりの寒さでむせてしまったから、
それはもう少し買わないでおくか。
なので酒屋、出来れば酒のビッグとかに行く様にして、
一気に片付けてしまいたい。
ていうか出掛けるにしても寒いし、その上ガスもぼちぼち入れたいから、
そんなに遠出は出来ないか。市内を回って終わりぐらいかな。
そしたらもう一度布団を干して、ちょろっと出掛けるか。
ところで小勢入れが何処かに行ってしまったな。また紛失したか。
なきゃ困るから買いに行こうと思ってたら、置いてある荷物の隙間にはさがってた。
買いにいかなくとも済んだけど、予備の物がなかったっけな。
近いうちにまた買ってきとこう。
雄踏街道から市内を回って、給油と酒の買い出しを済ませた。
昨日より少し暖かく、風もそんなに強くは吹かなかった。
帰ってきてプラモを完成させるつもりだったが、
腕に貼るシールが細かく量もあったので、腕だけしか出来なかった。
でもあとは胴体だけになったから、そのうちに作りきれるだろう。
仕事の準備もしないとな。
ログインしてコメントを確認・投稿する