そうでした、今日は月曜日になるんですかね。
定例の任務をやってからでないと遊びに出れんかった。
そしたら南方への鼠輸送を継続実施するのを忘れてしまい、
明日の朝まで掛かってしまうかな。
それ以外の物は出来てるから、たまにはという事で良しとするか。
ドラクエ2でサマルトリアの王子が倒れたのは、ノアニールでした。
世界樹の葉を手に入れて回復しました。そして妹ちゃんも仲間になりました。
2日間かけて、ようやく雨も収まりました。
イキナリの雨だったから、それで予定が潰れるってのが戴けない。
ようやく雨も降らなくなったので、今日はどこかに出掛けましょう。
今日は無難に新城か渥美まで出ましょうかね。
天気は気温も寒くなったけど、平年並みと言ったところでしょうか。
ただ風が気持ち強めに吹くので、布団を干すのはどうしようかな。
マッサージも午後に行けばいいので、とりあえず遠乗りからだ。
また新城で舞茸の漬物を買ってこいと言われたので、新城に決定する。
休みも当然と走りに出たが、案外通常出勤の人も多くて少し驚く。
でも普通はそうだったな。
いつも出勤している道を通って、引佐、新城と走った。
もちろんもっくる新城に着いてもバイクは一台もおらず、
休憩してたら一台だけ来た程度。
平日だからそんなもんなんだよな。
そして本坂まで回って、今日のお出掛けも終了した次第。
バイク屋に電話してみたが、そういえば今日は定休日だった。
そりゃやってないわ。明日にまた掛け直そう。
ログインしてコメントを確認・投稿する