■新浪氏、「潔白」強調=サプリ購入巡り記者会見―代表幹事は「同友会に委ねる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=8460427
日本でCBD製品作ってる会社の社長が「アメリカで流通しているサプリメントで わざわざ日本の厳格なTHC含有基準に合わせてるものなんてないだろ」とツッコミ入れていて、なるほどなと。
まぁ「海外の方が安価に手に入るので」という説明だったけれど、日本でもトップレベルの経営者がそんな数千円レベルの話をするのも変な話。やっぱり日本のものでは「物足りない」ということだったのだろう。
大麻は依存性がないと主張する人も多いのだけれども、新浪のような社会的に高い地位にある人が その地位が危うくなるリスクを負ってまで強い成分のものを求めたことを考えると、どうなんだろうなと。
ログインしてコメントを確認・投稿する