mixiユーザー(id:3488347)

2025年07月20日16:03

17 view

ほぼフルスクラッチ(笑)

判った、今までmicroSDカードが入ってるのがSIMカードだと思ってたら、
SIMカードは別にもう一枚入ってたのね。

更に小さくて全く判らなかったよ。そっちがSIMカードか。
でもこれでようやくいつでも交換出来るな!

もうしばらくはTORQUEを使わねばならんようだな。
早くDMMからの連絡がついて、解決すればいいけどな。

さて昨日布団は出しましたので、今日のところは出しません。
今日はどこまで出ようかな。

バイパスを使わずに御前崎方面を目指すか、それとも新城でも行ってこようか。
たまには作手まで出てもいいけどな。

しかも逆回りで行ってくるか。
こんたく長篠のファミマを曲がれば行けるな。

三方原から引佐を抜けて、長篠に入る。
長篠城址を通り過ぎて、豊川を渡ったところで北に折れた。

途中で道も細くなり、集落から山道へと変化する。

普段から通ってる車もない道と見え、
路面には結構な面積で苔むしていた。

そのうえ近くで雨が降ったと見えて、雨水がダーダーに流れていて、
バンクさせずにコーナーを抜けるしかない。
下手げに寝かすと即転倒だからな。

そのうちにまた集落が出てきて、するともうそこが道の駅作手健康村だった。
意外にあっさりと着いたかな。

<画像参照>

どうも開店する9時きっかりに着いた模様で、
日曜日だという事もあって、その時間から混雑していた。

店内ではもう梅三昧はなくなった感じで、そのかわりに美味しそうな物も増えていた。
トマトとキュウリ、ゴーヤにふき味噌があったため、それを買っていく。

ねぎ味噌とかにんにく味噌とかもあったけど、ふき味噌には勝てんよ。

途中のコンビニで明日のパンだけ買って、これですべての用事が済んだな。

帰ってくるのに地元が近くなるたびに、段々と気温も上がってくる。
作手の辺りでは肌寒かったのにな。

午後からは何をするでもなく、真・三國無双2をやったぐらいか。
いい加減プラモでも作り始めるかなあ。

最後にようやっとDMM GAMEストアがDL出来まして、
艦これもインストール出来ました。

要は今までブラウザの設定がPCモードでやってたから出来なかったのね。
そのチェックを外したらすんなり出来たよ。

これですべての事柄が解決し、無事に新しくArrows We2に移行出来ました。
長い間TORQUEを使ったけど、今日からはWe2だ。

あとは保護するケースでも買うかな。
いつ落としても不思議はなさそうだしな。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年07月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る