■「私が親なら絶対反対」重度障害を持つ男性と結婚した“嫁”がアンチの声に負けず発信し続けるワケ
(週刊女性PRIME - 05月24日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=8323747
これは物凄く失礼な言い方ですみません。
気を悪くする人は見ないで下さい(~_~;)
心理的に障がいのある異性を恋愛対象や結婚相手に選ぶ人は心的に病んでいます。
何故ならそういった人と結婚しても介護等で苦労するからです。
アメリカの結婚情報誌で最も結婚したくない人は?という問いに対しNo.1は男女共に不健康や障がいのある人でした
また障がいのある人を好きになる人の大部分は健常者との恋愛や結婚で失敗した人です。
同じ様に男性でロリコンに走る人は同世代の女性から無視されたり恋愛ができないから自分の力で丸め込める小さい女の子に興味を持ちます。
以前mixiで障がいのある男性が性のボランティアになってほしいと私に要求してきました。この人は何言ってるの?と感じ通報しました
この日記を見て不快ならすみません
ログインしてコメントを確認・投稿する