mixiユーザー(id:1806035)

2025年04月03日23:17

77 view

昔はここまで悪質じゃなかった気がする

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=8263260

いや、ホストクラブ行ったこと無いけどさ。
昔、はとバスツアーのコースにあったり、元ホストのタレントさんがテレビに出てた時代はホストクラブってここまで悪質じゃ無かった気がする。
当時から「お風呂に沈める」という言葉はあって、風俗で働いてる女性はホストに貢ぐため、みたいな話はよく聞いたけど、それって「夜の世界」の話で、堅気の女性が好奇心や社会科見学的に一度くらい行くのはそれほど怖くない場所ってイメージだったけど。
 で、客の中から太客を選んで…が、お水の商売のはずだけど、なんか今は金なんて引っ張れなさそうな女性を最初から搾取する、殆ど犯罪ジャン的な商売になってるみたい(報道を聞く限りでは)

 ひとつはネットの発達で今までだったら夜の世界に縁がないような女性でもマチアプとかで引っかけられることもあるだろうし、あともう一つ、こっちの方が大きいと思うけど「夜の世界」も不況なのかな?
 元々ホストクラブのお客さんってキャバ嬢とかが多くて、そりゃそれだけの金額が払えるのはそれだけ稼げる夜職の人だからそうなるんだけど、今はキャバとかもあまり稼げなくてキャバ嬢もホスト遊びできるだけのお金もないんかも知れないね。
 だからと言って、DVして立ちんぼさせるのが良い筈ないんだけどさ。

 これも日本の貧困化の一つの現れなんだろうか?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年04月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記