1時半から踏み台昇降。
もめんたリー・りりィ。アクエリオン。ダイマ。大嫌いな女子と。を見た。
主人公は死んでいた。アクエリオンはCGが復活した。ダイマはラス前なのでやっと元の大きさに戻ったが相変わらずベジータがかませだった。ブルマの声とかも久川さんに戻った。ブルマはあってたので変えませんって訳にはいかんのか。まぁ去年の夏ごろには取り終わっていたらしいし。大嫌いな女子は作画が酷かった。キャラも最悪。
風呂上がりにアイスコーヒーとバナナを食べ食器を洗ったりコーヒーを入れ替えたりしながら聖女様を見てた(7分)。
運動はちょっとつま先腕立てになれた。数は増えないけど。左足がつま先で建てないので座布団に乗せてるだけなので。後は同じ。
部屋に戻ってライジングゲートと言う中華CGアニメを見て寝落ち。まだ佐助がゲームをしてた。
4時頃寝たと思うが8時頃起きた。はやっって思った。1時間ぐらいネットを見たりしてそのまま12時ごろまで寝た。
昼に納豆卵かけつけ麵を食べた。味が適切だった。量も。
オープン戦を見ながら秋刀魚を一回した。玉の間だといきなりリーチに簡単に振らなくなる(降りる)。これが明確な違いかと思う。
グミが20円分しかないし買い物に行きたいが風邪だしなぁ。
また12時ぐらいに起きた。結局どこにも行かず納豆卵かけつけ麵を食べた。
最後のグミも食べベビースターもそこを尽きた。グミはここ半年ぐらいの習慣だと思うがベビースターが切れたのは凄い珍しい。主食なのでw
オート防衛軍は1.4兆ぐらいしか行かず1勝もできなかった。前回の好調は何だったんだ。後半も1.4兆ぐらいが最高だが皆が酷い点の時があって2回ぐらい勝てたと思う。
夕方ごろしらいが、21時前にルーキーがその後にしらいの友達のえぬこが配信してたがしらいが一番やはり面白い。去年のニコ超の看板(自分が映っている)を部屋に飾っていたwルーキーは私生活でなんかあるのかっていうレベルでつまらないがギフトが飛ぶ。えぬこはミニスカポリス的なコスプレで可愛かったが凄い盛り上がってなかった(コメが)。ギフトも飛ばなかった。見た目は媚びれるのに喋りは絶対あれなんだよ。
秋刀魚は3回ぐらいして負けなし3勝ぐらい。
1時半頃踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する