福豆の任務は終わったけど、今日はまだなにもありません。
明日がメンテだからな。
グッドスマイルからなにか届いたと思ったら、ガンバスターでした。
えらい早いな。作らないといけない物がまた増えたな。
トップをねらえはほとんど忘れてるけど、なんとなく買った。
そもそも1巻だけしか見てなかった気もする。ガンバスター出てくる前じゃん。
まだ昨日はここら辺も寒かったよな。
大井川より東側は暖かかったんだろう。
今日も昨日の疲れが出てきてるので、マッサージに行こうかな。
明日が本屋と市役所と行きたいわけだし、やはり今日の方がいい。
夜になったら雨という予報が出てるので、
マッサージまで大丈夫だと思うんだけどな。
朝から穏やかに晴れてたのに、帰る頃にはポツポツと雨が降っていた。
マッサージに寄っていくには問題なかったので、すぐにやってもらってきた。
昨日買ってきたエシャレットの漬物は、2つ買ってきたにも関わらず、
すでに1つ目を割って2つ目に入ってます。
エシャレットの漬物なんて、美味しいに決まってる。
それに焼酎があればなんと贅沢か。
明日は帰りに市役所に行きたいので、
マイナンバーカードとその他諸々を忘れない様にしないとな。
ログインしてコメントを確認・投稿する