これを含めて、あと二つ書いたら、去年10月の韓国旅行絡みは、おしまいです。
以前と違って、20キロまで

なキャリアに乗る事が激減した(ほぼ乗ってない)せいか、空港でお土産を買う事がめっきり減りました。
10月も、小さなキャリーケースで来たし、軽くてギリギリ入るお菓子を会社のお土産で買ったくらいでしたが、パリバゲットで見かけた「仁川アンニョンサンド」が美味しそうに見えたし、空港限定という事なので、買ってみました。
後から調べたら、一時期なかなか買えない状態だったようですが、私が見た時は山積みでした。買って正解。美味しかったです
ちなみに、私は、コネストさんの記事内の写真にあるGカウンター近くの店舗で購入しました。10個入り16000₩ですが、3個入り4800₩もあります。3個入りは、立方体みたいな箱になります。
詳しい事は、コネストさんの記事をご覧ください。
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=33913
ログインしてコメントを確認・投稿する