0時40分過ぎ頃起きて3時までボケっとしてた。ゴスケがドゥイッチマンの誕生日を祝う配信を見ながら野球の結果とか見ていた。
3時3分から踏み台昇降。
ドラゴンボールDAIMA。やり直し令嬢。戦国妖狐。2.5次元の誘惑(先週分)を見た。
ドラゴンボールは精神は大人なんだ。ちょっとなろう感ある。声優総とっかえはバレ見て知っていた。悟空だけ変えないと言うのはあり。個人的に改の時に既に違和感があって数話で辞めてたので若返りの意味でも良いと思う。オトナに戻ったら元に戻すんだろうけど、そのままでもいい気もする。デンデ、ピッコロ、ブウも変えるんだとは思ったけど。(R藤本はモノマネしないだろうなと思った)作画もDB感あるし良いと思う。
2本目以降動かない左足を見たらめっちゃむくんでて痛いので話に集中できなかった。消したのでネットで見返すかも。4時ちょうどに辞めて腹筋とか。腹筋は腰に負担のない方法でやってたけど腰が痛くなったのでそこまで。2.5次元のかなり最初で辞めた。サンドイッチはハムトマトチーズ。チーズを一番下に敷いたらパンの濡れは防げた。
ネコは最初キッチンの方を漁りたがったが特に何もせずベランダへ。風呂上りに足を見たらうっ血は治ってた。2.5次元のAパート終わりまで見て部屋で続きをアイスコーヒーとバナナを食べながら見た。アイスコーヒーは甘みはかなり減らしたので普通。
MLBはじまるまでたくさんアニメを見てた。凍牌2話以降あってよかった。展開はかなり雑な気もするがサクサクで面白い。ヒロアカトガチャンがとてもエロかった。合コン行ったら男だけだったが既に3話配信されてて困った。MLBは大谷ベッツが出て無得点の後8点取られてた。
MLB見てたら寝落ちしててその間に4点差に詰まってて、もう一展開あるかな、と思ったら負けた。
アニメ見てる時ニコ生で乳の所丸出しでハートのにプレスのようなもので隠してるエロコスプレ配信者がいて小窓で見てた。別に何も起こらなかったが(揺れたりもしない)。
MLB見ながらレトゲ実況のアーカイブを見ようと思ったらタイムシフトしてなくて見れなかった。こんなことなかったんじゃなかろうか。興味が薄れつつあるってことではないと思いたいけど。
ネットの広告が全てヒーローウォーズと言うつまらなそうな洋ゲーになってるんだけどこれはウィルスとかなのと思ってしまう。全ては大げさだけどYoutube、�勝�mixi、ニコ動で見る。そんな資金があるゲームには見えないけど。
昨日の野球は先発の吉野があかんなと思って寝たんだけど3回で交代してたんだ。それはいい見切りだわ。
納豆卵かけパスタ(冷やし)を作って食べて16時頃寝た。ウェザーニュースも何もないのになんか時間が安定してて困る。
20時に偶然起きて上田麗奈のニコ生を30分見てまた寝た。その時20時ちょうどに速報見たら1:1だったんだけど5分ぐらいしてみたら1:4で負けてた。しかもエラー絡みまくりで。これが言うまでもなく本来のベイスターズなんだけど、と思ったけどジャクソンで負けると先発がなぁ。
0時40分ごろ起きた。
ログインしてコメントを確認・投稿する