mixiユーザー(id:346967)

2024年09月20日09:06

19 view

大谷選手51.51おめでとう

2時頃から踏み台昇降。

僕の妻は感情がない(終)。推しの子。かつて魔法少女は(先週)。ロシデレ(終)を見た。

この変な順番で。僕の妻は感情がないは今期4本指ぐらいに入る良作だった。原作の力が大きいんだろうが原作が良くてもだめなのはいくらでもあるから(惑星のさみだれとか)。多分原作と制作の加減がちょうどいい具合だったんだろう。これがスパイファミリーみたいに売れるとはだれも思わないだろうしそこまで金は当然かけられていない。でもOP,EDとかも地味に良曲でいらんなぁと思う要素が無かった。

推しの子はラブコメ展開になってるけどどっちも好きじゃないので。有馬は凄く嫌い。なんか半端な感じだけど連続2クールなのかなぁ。ロシデレを最後にしたのはまとめサイトでパンツなしってネタバレされてたので。後この展開で選挙戦終わらせないのはアニメとしてありえないから(終)ってなってても続くだろうと確信していたので。テレビでは何の情報もなかったけど2期決定ってやっぱネットで出てた。でもここまで盛り下がったらもうちょっと需要にこたえる感じにして欲しいわ。今更無理かな。

デリコはオーコメを流してた。フェアリーテイルをまだアベマで見てないけどこれも取っといた方が良いかとでもあんま見たくないけどテレビでは。

風呂上りにアイスコーヒーとバナナを食べながらdb芸人のdbdを見てはじまざを見たりしながら軽作業。ちょっと寝落ちした。MLBははじまる時間を微妙に間違えて大谷の49盗塁目は見れなかった。後腹が痛かったり内臓が凄く熱を持ってて意思決定に影響する。

これしか書いてなかったっけ?15時までファイル整理してサブフォルダ残り40個ぐらいになった。早く寝ようと思ってたんだけど19時頃寝たと思う。一度起きて今日レトゲ実況の日だと気づいたけどもう後半で山下2みたいなものをやってて途中だったので寝落ちした。野球は初回三点差相手戸郷という時点で諦めた。レトゲつけっぱだったのでポンポンバレーと最後の2戦の時は起きてて音声聞いてたわって思った。

その時2時間後に起きようとアラームしたと思ったんだけどついてなくて起きて2時45分でびっくりしたわ。即起きて10分で踏み台昇降。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年09月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930