mixiユーザー(id:3488347)

2024年07月12日18:58

29 view

現車が残ってたんだな

また連続で雨の日が続いてるので、どうにも調子もよろしくない。。
こないだまでの晴れの続いてたのとは大違いだ。

こんな日はどこにも出たくないいいたいところだけど、
生憎にも仕事が待っているのでしてな。

何をするわけでもなく、ボーっとするためだけにわざわざ出なきゃならんとはな。
休みてえ(-_-;)

夜中はたまに降ってきた程度だったけど、出勤するまでには降ってきました。

今日は親も仕事だし、カッパを着てもバイクの方が早いだろうから、
諦めて自分で行くにします。

帰りは曇りに変わってれば、直接マッサージに回ってもいいんだけどな。
まあとりあえずは、行きにどれだけ降ってるかが重要かな。

気温は割と低めだけど、湿気が凄くてエアコンを付けなきゃいられない。
一応切って出てくけど、どうせまた夜も付けなきゃいられないんだろうな。

明日から3連休となるわけだけど、やっぱり天気もよろしくない感じ。
明日の朝はいいけど、帰る頃には降ってくるかも。

そこから連休の間は降ったりやんだり。出掛けるのもままならんな。

今日の帰り際にも雨は降ってたけど、帰る時にはやんでたのでそのままマッサージへ。

これでもうずぶ濡れでも構わないと思ってたら、
また丁度上がってた時だったので濡れずに済んだ。

ようやく一息つけたよ。

飯を食ったら巡回をしようと思うが、その前にカッパをしまってバイクに水を掛けて、
ついでにサンダルも洗って部屋の掃除もしなくちゃな。

涼しいと思った一日の中で、一番汗をかいたわい。
でもそれだけやったら多少でも満足感も出る。さて巡回しよ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年07月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る