mixiユーザー(id:346967)

2024年06月25日00:46

21 view

凄く暑かった;

1時ちょうどから踏み台昇降。

響け。無職。戦隊。ワンルーム天使付き(終)を見た。

響けは3期では一番面白い回だった。見た後ネットで原作の展開を知ったがそれをそのままやられてもなぁという話だったので変えて正解だと思う。音大目指さない段階で(何を志望してたかは見えなかったけど多分先生でしょ?)決定してたようなもんだけど良い展開だった。無職は乗れてない。ご都合っぽく見えるしもう終わりでいいと思う。3期とか言いださないで欲しい。1期が素晴らしかったってだけで奇跡のようなもんなんだから。最後に見たワンルーム天使付きは気軽に見れるからと見たけど最終回だった。本当は爺さん婆さん若返るを見ようと思ったんだけど先週分で最終回だった(つまり3週分溜まらなかったのでこっちを見た。これはタイトル見たら天使ちゃんだけヒロインだと思ってつまらんと思っていたが後4人ぐらいだんだん増えて良かった。全部バケモンと言うのも良かった。スカイツリーってこうなってんだって思った。東京のどこにあるかもよく知らないし見に行く気も無いので。東京タワーの下はアイドルのイベントをよくやる場所で1回か2回行ったけどどれだけ思いだそうとしても誰を見に行ったか思い出せなかった。グループだったのかも。最初にステージで歌ってCDか何かを買うと握手か何か出来る感じで。歌は特に興味ない感じだったが一度ぐらい生で見たいと思った。戦隊の�将召寮射イ鯔莢麕困譴襦�そして毎回クレジット見てあぁと思う。羊宮ね。イメージと全然違う演技なので覚えられん。多分来週には忘れている。

猫はまたベランダ。雨なのに。今日は3時頃でまだ遅いので部屋に戻るタイミングで追い出した。申し訳ないけどもジジババが煩くて。

部屋に戻ったらPCが再起動していて前回設定したのが活きているか試せると思ったが、ディスコードだけ起動していた。登録してない筈なんだがなぁ。

洞窟物語3連ボス戦倒した。3回目はミサイルメインで遠くから打ってたら意外と楽だった。と思ったらセーブポイントなしでそのまま真のラスボス戦だったわ;;これはマジでマゾゲー。ミサイルも残り二発。ライフもエリクサー使ってしまって、敵は回復も落とすが戦力が足らなすぎるわ。それに4戦する集中力がない。今回ミサイル一本で行って割かしいい戦法だなと思ったけどスタミナは3戦目も温存しないと足りない。クリアできないのかぁ?

7時頃寝た。14時からウェザーニュース見てたけど1時間半で寝落ちしてた。

途中糞暑くてエアコンを18℃に設定して風量最大に設定した。

19時3分に起きた。ちょっと遅れたけど石原夏織のキャリーアップを見た。途中からテレ朝のアニメラインアップ発表会をミュートでつけていた。ブルーロックのキャストとかばかりだったので。ヌマニメーションのラインアップ発表もあって上田麗奈が殺し屋の召使をやるのとかがあった。後半は羊宮ちゃんが出ていた。顔はまぁ普通なんだけど。

なんかニコ生で普段放送してる番組の配信がやたらとYoutubeであって配信体勢が整ったのかと言う感じ。それか見切りをつけたか。まぁ馬娘がダントツで人が多かったけど。小泉萌香と言う人のが多くて誰だっけ?と思ったがラブライブか。40歳で子持ちになった阿澄佳奈のラジオも配信していて600人近くいて驚いた。ひだまりラジオとかからラジオスター感はずっとあるけど。顔出しの鈴木みのりが500人で羽多野渉が蒼井翔太ゲストでやってたのが640ぐらいだったから相当頑張ってる。

まぁ音楽聴きながらMリーグのトーナメントっぽいものを見てたんだけど。

洞窟物語ボスの3までは行くんだけどそこでスタミナ減らし過ぎて無理だなとなる。まぁ一回4分ぐらいなのでなんとなくやる。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年06月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30