角田裕毅、2025年までVCARBと契約延長
http://f1jouhou2.com/blog-entry-26218.html
やはりレッドブル側が契約延長オプションを持っていたというオチ。日本のマスコミが移籍先候補を熱く語っていたけれど、単なるから騒ぎでしかなかったなと。
F1カナダGP 予選:ジョージ・ラッセルがポール
https://f1-gate.com/canada_gp/f1_81466.html
>2.マックス・フェルスタッペン
>16.セルジオ・ペレス
まぁ路面状況の変化が激しかったので、運不運に左右されたところはあったのだけれども、それにしたって予選16位は厳しいだろうと。つい先日に複数年で契約延長したものの、成績次第でチーム側から破棄できる条項が付いているというのは もっぱらの噂。今のパフォーマンスではマズイよなと。
>5.ダニエル・リカルド
>8.角田裕毅
リカルドはこうやって時々結果を出してくるので、スパッと見切りをつけるのも難しい。鶏肋。
先に角田が確定してしまって、やや苦しい立場になったリカルドだけれども、ここで角田より前でフィニッシュできれば気持ちとして楽になるだろう。もっとも、そうなると今度はローソンの具合が悪くなりそうだけれども。椅子取りゲームの宿命。
ログインしてコメントを確認・投稿する