■遠野なぎこさん 22歳大学生とデートも「ブロックしました」 「マッチングアプリは続けます」 恋人と破局後、初の情報番組で語る
(TBS NEWS DIG - 04月04日 09:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=7813037
勉強やスポーツ 恋愛等 何にでも言えるが自分のレベルや立ち位置に吊り合った生き方や努力が大切です。
それらを無視したら誤った方向に進むのは当たり前で自分が惨めなだけです
例えば算数が分からない人が高校の数学を学んでも空回りするだけです。誤った方向に進んだり非現実的な目標に向かえば不幸になるだけです。
彼女の場合 芸能界で生きる自虐ネタとして恋愛を繰り返しプライベートは別の人格であってもこのような行為を繰り返せば自身が心的に病むのは間違いないですよね。
本人の年齢からして大学生との恋愛は有り得ない。同世代と付き合うべきです。
ログインしてコメントを確認・投稿する