mixiユーザー(id:3488347)

2024年03月21日10:42

16 view

よう引っ張ってくるわ

E-4ゲージ1をようやくクリアしました。

最後の方でどうしても勝てず、
しまいにゃあボス戦に取っておいた基地航空隊を持ってきて、
なんとかCマスを抜けて勝ちました。

Cマスがなんであそこまで強いんだ。ホントに鬼モードだったな。
そんなのが無理だから、ランクも下げてるっていうのに。

それでも次のゲージ2に向けて編成をして、昨日はそれで終わった。また連合艦隊だよ。
ゲージ2は連合艦隊ですが、輸送ゲージだったみたいです。

輸送ゲージじゃ編成の段階ではだるいかなと思ったけど、
実査にやってみたらわずか3回で終わってしまい、あっさりクリアとなった。

これだけ簡単なのばかりだったらいいのにね。
ゲージ3は第3艦隊みたいなので、また明日やるにするか。

今まで出てないと思ってた本が、すでに2巻も知らずに出てた。
これはいかんと慌てて注文した。

でも本屋で注文するより、ネットで注文しちゃった方が早いんだよね。
こうやって本屋が潰れていくわけですね。

さて今日は木曜日ですが、それだけにマッサージに行くべきか悩みどころ。
昨日が休みだったため、出なくても良ければ行かずに済ませたい。

もし行かない様であったら、布団も干したい心境だな。

夜中から肌寒く、明け方には真冬に逆戻りしたみたいでした。
雨戸を開ければ寒いし、開けても日が当たるまで寒い。じゃあどうしろってんだ。

寒いとそれだけで身体の動きも悪くなり、マッサージに行きたくなる。
だけど今日は行かないと決めていたので、足ブルブル等に乗ってお茶を濁した。

明日存分にやってもらえばいい。

乗った直後は良かったけど、すぐにまた寒くなった。
特に何もする事もないから、余計に寒いな。

もう少ししたら布団もしまって、それから仕事に向かうだな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る