mixiユーザー(id:3488347)

2023年12月16日16:11

35 view

そういう事もあるんだろう

そうか、昨日が艦これの更新日だったか。
更新は出来てるけど、やってる事が重たくなりすぎてるな。

とてもじゃないが、Android版じゃあ、ゲームに成り立たんな。
そもそももう古い型だから、対応してるのから外れたのかもしれん。

そう思ってバージョンを確かめてみたら、8だな。じゃあ別に古いわけでもないか。
一回電源を入れ直したら良くなった気もする。

前ほど重くもなってない感じか。
だましだましじゃないけど、加減しながら使っていこう。

掃除機を買い替えるから評価を見てくれと、SHARKのEVOPOWERを聞かされた。
試しに見てみると評価は高く、5点満点のうち4.5点という高い数値。

値段は高いけど、それは確かにいい物だと納得出来る感じだ。
給付金が入ったら考えると言ってたので、期待していいかも。

昨夜はちょっと暑くなるだろうと毛布を外して寝たら、それでもちょっと暑かった。
朝飯を食べたら少し汗が出てきてたからな。一日の始まりは朝を摂らんとな。

さて今日もHさんのところに向かうわけだけど、
先に行けるのならば、みかんを買ってから行きたいところ。

今日の分まではあったけど、それ以降のみかんはないからな。
ともあれ朝まで待ってみて、様子をうかがう。

それでも天気はあまり変わらず、一応降らない予報になった。
降ってもパラパラだと思うから、とにかく買いに行ってこよう。

来週は寒いだろうが、今週はまだ暖かいはずだ。
浜名湖周辺では、少し雨が落ちてきていた、

まだ路面が乾いていたから良かったけど。

あるかどうかと不安に思いながら見ていったが、
都筑の駅まで出てみても、やはりどこにも売っていない。

Uターンして帰ろうとホンダのところまで来ると、そこで唯一売ってたのを発見。
どうこう言ってられなく、そこ一択。

とにかく買って、それなりに見られる物で妥協する。
それが済んだら今度はHさんのところだ。

中華が食べたいと思って行ったが、結局びっくりドンキーで食べる事になった。
安定の味だったけど、隣の席の夫婦の会話にHさんが憤慨してた。

食後に浜北鑑定団とドンキホーテに寄るが、鑑定団は大した物もなかったし、
ドンキもレジが並んでいたので買う気を失った。

その代わりに次に寄ったアミカでは、サバ缶の美味しそうなのがあったので、
それをちょろっと買った。同じ系列の店でも、こっちの方が物もあるね。

イケヤと酒のガリb-にも行ったが、僕が用があったのはガリバーだけ。
ジュースとお菓子を一つずつ買って、ジュースだけは喉が渇いたのでその場で飲んだ。

それだけで戻るにするが、道がどこに行っても混雑していて、
年末だからしょうがないのかな。

Hさんも事故ると嫌なので出たくないと言い出して、
そのため次回に行くのは年明けの2日の日にする事となった。

帰ったらバイクに水だけ掛けて、メーターやミラーだけ拭いておく。
それに買ってきたみかんを食べるが、まあそこそこの味だったかな。

そのうちに雨もまた降り出して、この先は出る用事もないからいいんだけどさ。
身体中がえらくて敵わんな。雨が降ってきたからかな。明日布団を干すかな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年12月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る