金土日の3日間だけ山汐丸でキ96の改修が出来るみたいだ。
秋刀魚は56匹集まったから、あとはその日が来るのを待つだけだ。
ところでネジ足りるかな?
HGスコープドッグが届きました。バイファム作ったらそのうち作ろう。
昨日は通勤の時にフルフェイスで行ったけど、
寒さが全然違ってそんなに寒くなかった。
やっぱり顔や首に風が当たってると、それだけで寒いな。
もうしばらくはフルフェイス一択だな。
半帽を忘れずにしまっとかないとな。
そういえばこのヘルメットのシールドを止めるビスがダメになりつつあるので、
忘れる前にネットで買ってしまおう。送料含めて500円しないなら安いもんだ。
さてと、今日も特に用事もなさそうですので、
いつもの様にマッサージだけ行けばいいかな。
相変わらず寒さも一段と堪えてきますかな。
そろそろトレーナーを着る様にしてもいいかもしれなさそう。
普段こんなに早くトレーナーなんか着たっけなあ?
まあでも家の中でじっとしてる方が多いわけだし、そうするか。
今日はどうも一日中曇りか。でも夕方晴れるらしいな。
朝からちょっと肌寒く、マッサージに行くのも億劫になるほどだった。
今日も今日とて仕事に出るほかはなし。とほほじゃのう。
ログインしてコメントを確認・投稿する