途中何度も起きた。
一度はフル勃起してたりした。エロい夢を見て。ながしっぱの音楽が男女の喘ぎ声の入ったサイケオペラと言う意味の分からんものになってた。
1時半に起きてソシャゲ。20分ぐらいでまた寝て3時30ごろ起きて40分から踏み台昇降。起きてまだ性欲があったのでオナニーした。今回はそんな間開かなかったかな。
アンダーニンジャ。カミエラビ。トランスフォーマーを見た。全部新番。
アンダーニンジャは続編が作られそう。忍者だし質アニメだから海外で人気出るわ。原作者は知ってるが原作自体は知らん。キャラデザもアニメ用にかわいく寄せたりしてないから大ブレイクって感じはないけど面白い。あのムカつく感じのキャバ嬢は安斉千佳にしか出せない味だわ。なんかかわいい感じのキャラばかり演じてて最近は違和感あった。
カミエラビはカラビニエかと空目してた。ヨコオタロウってニーアの人だっけ。じんと言うのはネットコンテンツでアニメ化は失敗だった感じのの原作的な人としか。りょうちもさんってこんなもんやってんのという感じだし。
いやまぁ本当こういうの廃れんなという感じの凄く予算に制限のあるCGアニメとしか。またあそこかと思ったが知らん制作会社だった。本当表情とか進化せんな。戦闘のエフェクトとかは凝ってたけど。モブが全部灰色で表情なしほぼ動きも無し。こういうのは別に要らない要素なんだからシャフトみたいな記号でしゃれた感じにするとかでこの話は問題ないように思えるけど(そもそも人が少ないので)そうはしないんだな。まぁそんなことはともかく携帯に願いを聞かれて好きな子とエロいことしたいって言った結果がAV見ながらオナニー(フェラしてないよね?判らんが)というのは何に遠慮したのという感じがとてもして残念。ヤンマガだったら当然一発やってる。ヒロインっぽい子の声がなんか知ってるようで知らなかった。話は今のところありがちすぎるけど何か仕込んでいるんだろうと思いたい。この枠はどこかの配信サイト独占が基本なので何話かは見るがきつかったら辞める。あの自殺ドッキリ映像がランキング1位になるとは15年前でもないと思うんだけどこれも神の采配なのか。
トランスフォーマーはうーん。30年前から変わらん感じの黒人子供のCGに違和感あるわ。このキャラたちがオプティマスとかと共闘する感じでしょ。15分枠というのは良い選択だと思うが後2,3回見るかも。
風呂入ってアイスコーヒーを飲みながらボス戦。ラグナクリムゾンを見た。先週始まった録画もしてるアニメだけど話題になってない感じだったのでニコ動で見た。シルリンでOP大沼芯とあったけどOPあったっけと思ってしまった。癖のあるキャラデザで動きもあんまりない。でもヒロインの顔が魅力的に見えたのが3回ぐらいあった。1話は47分あって展開もちょっと遅かったけど未来の自分から力を得て半年で死ぬ主人公?というのはあまり聞かないのでこれからもニコ動でみようかと。
後何か見て、あ、ビックリメンだったわ。サムネの主人公のキャラデザがあまりにかわいいので見たら男だったわwこれはでもかなりシュールで面白くはあったが女のキャラいないし男声優はやけに豪華なので女性向けにビックリマンを売るやつなのかと思う。
その後オナニーして寝た。今度は佐藤ちなみで。安定。3時の時は最近よく使うカリ刑事。
9時半に起きて薬局で薬を貰い。日記を書いた。
今日はもうだらだらするので。
だらだらしすぎてレトゲ実況見てたけど15分おきぐらいに寝て内容1ミリも入ってないや。
ログインしてコメントを確認・投稿する