mixiユーザー(id:346967)

2023年09月09日15:10

19 view

台風の影響

1時からソシャゲ、2時半に踏み台昇降。

とても疲れていたので、呪術とファフナー7話を見た。ファフナーは�僂呂気泙覆ご兇犬把垢�ったんで50分ぐらいかと思う。呪術は凄い作画でトリガーっぽいなと思ったクレジット見ても判らんかったがまとめサイト見たらトリガーがほんとにやってたらしい。映画みたいだと思った。ストレッチと風呂上がりにMAOのキャラが、ホリミヤをちょっと見た。よく考えたらこれこそどこで切ってもいいアニメだと思って。

猫は凄い外雨降ってたけどベランダに行った。

部屋で出来る猫とかラスボス。出来る猫は昨日かな。まぁ見ながらボス戦。

4位だった。しかもタイマンだったら勝てる相手だと思ってた人。レベル上限が解放されたのでその影響だろうが皆がカンストするまで何か月か知らないが安定しないだろうな。

起きてからはずっと起きてる。雨が酷いが薬を貰ってこなきゃだろうし。台風も上陸するらしいし。

凄く久しぶりに感じるオナニーをした。最後にしたのは高画質の佐藤ちなみを復刻したの以来かと思う。おかずはtaeriと言う人でたえりと読むのかと思ってた。

金曜かー凄い雨の中薬局に行ってきた。歩いて2分の距離だがずぶ濡れで服を着替えた。

昼はHDDの内容を削っていた。4時頃餃子とビーフシチューを食べた。それで上あごの内側の皮が焼けて調子が悪いわ。

野球は大体見た。平良が投げてて得点シーンは見てなかったけど8回?に代わってウェンデルケンは良かったが守備で蛯名がミスしていきなりノーアウト3塁とかで。平良の勝ちは消えた。ソト満塁策からの大和ライト前さよならはあっという間過ぎて驚いた。

レトゲ実況はベジータが休みでゲストもカイジの友達ってだけで延々スペランカーをやったり微妙だったのでほぼ野球見てた。終わってから見た。かなり対戦系によっててなぁ。

割と寝ていた。1時に起きてソシャゲ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年09月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930