この日記は24時間ぐらい経ってから書いてる。
踏み台昇降は時間は忘れた。無職転生。ゾン100.青のオーケストラを見た。
青のオーケストラは殴り合いのけんかとか将来の因縁のライバルとかそういう感じではなくて残念。
そのまま起きてたと思う。
8時頃医者に電話した。と言うのも5週分薬を貰っていて今日が医者の日なのか来週なのか分からなくなってしまって。普段はカレンダーに書いとくんだけど記憶できるだろうと思ってたら見事に忘れた。
結果はやはり今日医者だった。雨降ってるし眠かったので正直あまり行きたくなかったんだがそのまま起き続けて11時10分前に出発したんだが丁度ぐらいについた。凄く舐めてても大概どうにかなっていて怖い。別に速度超過してるわけでもないんだけど。
待合も診察もあっという間に終わったけど会計だけ20分ぐらい待った。薬が半分になった。自分で平時は痛みは感じなくなったと言ったんだけど。唯まだ左向いて眠れない(痛くて)と言うことを言おうとしてたのだがまだ薬が無くならないと聞いて逆に心配になった。
薬局でも結構待たされた。
帰りにトライアルに寄った。これ小見川駅沿いの道を行くといつも道を間違っていてなんでだ?と思ってたが今日も間違ってた。どうも道を間違って覚えてるらしい。もっともこの道を自分で運転して通ったことは一度もなく小学校3,4年から6年まで習字を習っていてそこの先生の塾に行く時毎週親に送られてたルートだっていうだけなんだけど。あの小見川電化センターとかで寄り道して中古のファミコンソフトを見たりしてた(ほぼ買わなかったけど)。帰りはプラモ屋によってこれもまぁ買わないんだけどショウケースを眺めたりしてたなぁ。
そんな訳で線路を行ったり来たりして結局遠回りしてついた。
フルーツグラノーラを3袋とベビースターを一つずつ。アイスとシュークリームなどを買った。糖質ゼロの甘味料を買おうと思ったけど400円以上したので辞めた。帰りに車に乗ってから凄い雨が降り出して道が5センチぐらい水没してるぐらい雨降ってた。
塗れるのがやなので家の狭い駐車場にちゃんと入れて家に戻った。まぁその頃にはほぼやんでいたけども。
車中でアイスを食べて帰宅して芋を食べて、3時頃寝た。
途中うんざりするほど起きたけど石原夏織のキャリーアップもsdbも寝過ごして聞けず0時まで寝てた。起きたらメイデンがとシレンをやり始めてたけどそのまま寝落ちしてた。
ログインしてコメントを確認・投稿する