mixiユーザー(id:3488347)

2023年08月26日15:22

36 view

ホームレス?

ギミックを解除してやるのも面倒だと思い、直接ゲージ3で挑もうと思ったら、
まだボスのマスが出てなかったので、どう足掻いてもボスを出さねばならない。

でもどうやって出すんだ。地道に探すしかないな。

ギミック1はやってあると思ったが、どうにもクリアしてる風でもないな。
もう一度第三艦隊でやってみるが、どうやらクリアはしてなかったらしい。

道中は行った形跡があったんだけどな。また2回クリアとかだったのかも。
これでXマスが出たので、連合艦隊を差し向けれる。

一回は勝ったけど、二回目が途中で負けてしまい、なかなか進めない。
一旦やめて、午後に回す事にする。

昨日あれからあとは仕事に行くだけだと思ってたら、
猫がメットやスリッパの上に吐いてしまい、慌ててそれらを洗った。

すぐに処置をしたからなんともない様に見えたが、あまりいい気分はしないな。
とは言っても猫のやった事だし、と諦める他はない。

Hさんにはすでにメールで連絡してあるので、いつもどおりに行くのみです。
でもその前に、布団を干してから出掛けないとな。

いい感じでよく晴れそうだからな。干さない手はあるまい。
そして部屋の掃除も忘れずにし、これで朝やる事は済んだ。

適当に時間まで待って、いい頃合いでHさんの家に向かう。
買い物はいくつかあったが、どれもそんなに急ぐわけでもなし。

とりあえずバウムクーヘンを買いに酒のガリバーまで行ってみるが、
ここじゃなくて、高台のガリバーじゃないと売ってなかったか。

どうも市野店ではそういうお菓子系が弱いので、酒や食料品ならと覚えておこう。
飯は初めていく、辰巳食堂というところ。

ラーメンやとんかつなどが主たる品で、トンテキ定食を食べたが美味しかった。
Hさんはある程度は来た事がある様で、ホルモン定食を頼んでいた。

あそこぐらいの味ならまた行っても良さそう。

午後はららぽーと磐田に行くにした。Hさんの本屋がメインだそうで、
その時にビッグ富士が近くにあったので、サバ缶やらお菓子やらを買った。

今週も早目に引き上げて、次週は仕事があるので再来週と言われた。
帰りにガスを入れて銀行に寄り、コンビニでお金をチャージして家に着いた。

すると荷物が届いていて、こないだ応募した、永谷園の広重のカードが届いてた。
さらにもう2つも届いてて、9冊頼んだうち、4・5・6・9巻と8巻と別で届いてた。

何だってこんなに変な送り方をするんだ。
目に付いたところから届けようって算段なのか。

どのみちまだ1巻が届かないので、読むのはもう少し先かな。
久しぶりにあらゆる物が増えたかな。また減らさないといけなさそうだ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年08月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る