23時からsvsがあって物理的に間に合わないので2時35分から踏み台昇降した。必ず4サーバー中3位なんだけど参加賞だけでも美味しいので辞められん。
そう言えば今日もまともにご飯を食べてなかったのでトーストとバナナとチーズおかきをたくさん食べた。
ニーアオートマタ9話と心霊の奴となんだっけ。無職転生2か。
ニーアはがっつりパンツが出てたけど凄くこだわりのない白いぬのって感じだった。心霊の奴はアニメで恐怖って言うのは最近では全くない、見える子ちゃんとかこけおどしっぽいのもだし、ジャパンホラー的な精神にくる感じのもない。これも特に怖いわけではない。眼球が4つあってどくろに見えるキャラデザと花澤香菜がギャルやってるのが珍しいなぁと。
風呂上がりにニーアの10話を見た。明日2話連続で最後まで見る予定。10話もがっつりパンツが映っていた。イブに吹っ飛ばされたのはなん話だっけ。そこは見せますよっていうあれを感じた。
まぁアンドロイドでスカートのようで違うしパンツという表現も違うんだろうが。
11時ごろまで起きてた。主に9時頃までディアボロの大冒険で99階まで行った。
夜は石原夏織のキャリーアップを見てたがちょっと宣伝多めだった。後ツイッターがあほなことをして以来コメントが流れなくなったのでそれもつまらんかな。夜うーん。
sdbをしばらくぶりに聞いたが40分ぐらいで佐助のペルソナに変えてしまった。最終回だったので。そんな終わり方だったっけとアニメ映画版を見た記憶がうっすらあるんだが。
この日も日をまたいでから1時半から踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する