23時半から踏み台昇降。
スキップとローファー。まほよめ。王様ランキングを見た。
安定。凄い汗かいた。猫はベランダに行った。
夜はずっと起きていた。特に何もなかったんだけどレトゲの総集編が3時まででその間ディアボロの大冒険をやってた。早い段階でエアロとパールジャムが出てまぁ行けるだろと。
ボス戦やって6時ぐらいに寝た。
受験の夢を見た。
前半と後半があって前半割といい出来だと思った。終わったら出題用紙は一旦見張りの人に預けて休憩になるんだが出題は分厚い辞書のようなものでそれに対応する問題がなんページを参照せよみたいなそんなに厚くない指示書に書いてあってそれを見ながら問題を解くと言う形式で。指示書は提出しなくていいんだけどしてしまって帰ってこなかった、後半近くの変人が教えてくれると言うんでやってたんだけどことごとく嘘で怒ってもうあまり時間が無い時に監視役の人に言ったが指示書は帰ってこず、君ら煩くて印象悪いみたいなことを言われてブチ切れて途中で帰った。それまで一つ下のランクの大学(青学と明治)を受けていてそこが本命だった(立教)んだがそっちに入るのか、とがっかりしていた。(実際に受けたのは上智)
14時ごろ起きた。
野球の速報を見ながらダラダラしてた。フルーツグラノーラとヨーグルトを食べた。
勝てそうかもとは思ったが負けた。
22時から長いSvS。最初はまぁノーダメージで言ってたがそのうちいつも通りの展開になった。
ログインしてコメントを確認・投稿する