mixiユーザー(id:3488347)

2023年05月26日13:46

24 view

これもそうか

唐突に今日はサーバメンテがあるそうです。

時雨改三に関する事だそうですが、時雨自体に興味もないので、
あるならやるけどといった感じです。

一応19時までなので、長時間の遠征を仕掛けましょう。

それに今朝大破艦を作るのでは大変だから、余計にもう5隻、計10隻を作っておこう。
これで朝の段階では5隻を残すのみになったな。

そして10回遠征も終わったので、これでとりあえずひとしきりだな。
時間までに終わるのかどうかはしらんが、たまにはいいだろう。

やる事もないし、またプラモでも作るか・・・。
プラモを作ってると、時間が過ぎるのが早くていい。

夢中になって作ってるからかな。

でもどうせだったら、どこかに出掛けた方がより面白いんだよな。
そういう風に思っちゃうからもうダメなんだよな。

今日はサーバメンテもあるし、どこか遠出したいところだ。
こうでもしないと、暇でしょうがなくなるだろうしな。

今朝の天気は曇り。ちょっと肌寒いだろうから、ジャケットを着込んで走ろう。

1号線で東に走り、磐田バイパスを降りて南に走る。
150号線が望みだけど、福田ぐらいまで間をチョロチョロ抜けた。

どこを走ったのか説明出来んな(^^;)

150号線に出てしばらく走り、御前崎を過ぎたところの相良海岸にて一度休憩をする。
折角なので写真を撮ったが、まだ天気も晴れてくる前だったのでイマイチな感じだ。

<画像参照>

どこまで行こうかとかは決めずに出てきて、焼津まで走って飯にするのも考えたけど、
結局大井川も渡らずにそのまま引き返してきた。

でも帰りに浜北の無人販売でとうもろこしがあるかもしれないから、
それだけ見ていこう。

その途中の森町では盛んに売っていたが、万が一にも浜北にあったらいけないので、
血の涙を拭ってスルーしてきた。でも浜北では売ってなかったんだけどね(´Å`)

6月上旬から販売すると書いてあったので、それに期待しよう。

午後に杏林堂に行って、冷凍食品や牛乳を買ってきた。
アイスなんかも欲しかったけど、バッグに入らなかったのでまた次にしよう。

また後でマッサージに行くので、それまでしばしの休息だな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年05月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記