コーエー、「信長の野望ウォーク」を発表!歩いて領地拡大!道民以外はガチャなしで地元武将ゲット!
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-58089.html
記事にロクに書かれていないので、地元武将云々というのがどういう区切りなのかは分からないのだけれども、もし都道府県区切りなんだとして、ウチの県で貰えるのは津軽なのか南部なのか という疑問。津軽地方のユーザーが南部を貰っても微妙だし、南部地方のユーザーが津軽を貰ってもイライラするだけだろうと。津軽も南部も納得させるためには、もう浪岡御所に御出ましいただくしかないのかもしれない。
浪岡 顕村 統率33 武勇40 知略40 政治62(信長の野望・創造)
ログインしてコメントを確認・投稿する