1時20分ごろまだ眠れると思って寝て
1時間おきにアラームをしといたが結局3時45分まで寝てた。もう今日は良いかと思ったりしたがやはり起きて踏み台昇降をした。
不滅のあなたへ。もう一本。うる星やつらのAパートを見た。
不滅ももう一本も安定してるなぁ。もういっぽんの提供絵がちょっとエロかったけどあんなシーンあったっけ?ニコ動でやる時確認しよう。うる星Aはうる星っぽい話で良かった。わちゃわちゃした話で。サンボルは削除した。
バタートーストとチョコとピーナツとバナナと牛乳を食べた。
5時からボス戦。ウェザーニュースを見てたが最初と最後の30分以外は大体寝てたかもしれん。とても可愛いキャスターを見ながら寝落ちするのもまぁ贅沢だと。
その後日記を書きながら氷属性男子と神たちに拾われた男をアベマで見た。氷属性男子は今期ベスト5ぐらいに好きだなぁ。監督の作品としてもベストかもしれん。主戦場の3分アニメはあまり見てないんだけど。
鬼頭あかりと前田かおりが出てる新番の情報番組を見てた。製作ミルパンセか。1クールならまぁ大丈夫かな。
しかし眠いとしか書いてない気がする。それがメインテーマだと。と言うか本当に眠いし寝てる間は気持ちよいしね。でも浅くてたまに現実か夢か分からなくなるくらいの夢も見るけど。
秋刀魚でいつもどおり2回ドベ最後トップで回線キレて2位に落ちたけどオーラスまくった。今日はプラマイゼロぐらいの成績ですんだ。
その後も結構やってしまいでもまぁプラスだったと思う。
午後3時に納豆卵かけパスタを食べて寝る。横になって5分で寝れる気がする。
9時半の連盟ボスに一撃の時起きた。SDBは30分ぐらい聞いてたが寝た。
0時半ごろまた起きた。
ログインしてコメントを確認・投稿する