2時半から踏み台昇降。
ストーンオーシャン。アレスの巨獣。シュガーアップルフェアリーテイルを見た。
ストーンオーシャンはまるで、まるで、まるでがまるで��2になっていたり病院からの脱出がなんかあっさりしてたりナンパの仕方が丸ごとはしょられてたりした。まぁ大勢に影響はないけど。
アレスの巨獣は毎回赤目の巨獣と戦ってそのたびに変身バンクがあるんだけど巨獣も変身も変身後の姿も特に魅力的じゃないのが失敗かと思う。変身後が女の姿だったらまだ良かったかも。全裸だったりして。そういうの2000年前後にあったな。古谷徹さんがナレーションしてて。
シュガーアップルフェアリーテイルは一週遅らせて見てるけど続けてみようかと思った。ヒロインが可愛いので。これと氷属性男子のクール系女子。岩永琴子が今期好きなヒロインかなぁ。金貨8万枚のもいいけど服装による。
トーストとチョコとピーナツとバナナを食べた。
テクノロイドとリベンジャーをニコ動で見たがテクノロイドは最初のアンドロイドと人間が溶鉱炉に落ちた事件が1ミリも進まないので惰性で見てる。
その後寝たんだが1時間半ぐらいで起きてしまい秋刀魚を二回トップとった。4連敗してたので5連勝になってやっとプラマイゼロまで一勝ぐらい。
ウェザーニュースが11時からなのがきつい。リンゴを食べた。
今日は暑くて上着も薄くしてエアコンとかもつけなかった。
ウェザーニュース見て寝ようと思ったらプリコネの周年生配信が始まってダラダラ見てた。ラジオパートまで。ところどころ寝てたが、メイデンのトルネコも何となく見てた。22時から上坂すみれのおまねるを見て一人で車中キャンプモドキをしてる女の人の▲ゾーンを見て佐助のp3をみたりしていた。
ところどころ寝てると思う。そんなに眠くはない。24時前後はsvs。
ログインしてコメントを確認・投稿する