メイデンの野田ゲーが割と早く終わり、ソシャゲはダラダラ見てた。
キングクリムゾンの84年東京のライブを見ていた。まぁこれは寝る前に再生するとちょうど100分ぐらいで終わるのでpcで音楽聴きつつミュートにしてストリーミングで見るとちょうどいいぐらいに眠れるのでよく使う。
3時から踏み台昇降。夫婦以上。チェインソーマン。ヤマノススメ(先週分)を見た。
夫婦以上は髪型変えると顔が変わるわ。風呂回だったがこれは円盤でも見えない感じかな。後半のエロ水着の方が良かった。チェインソーマンは見る前にマキマがラスボスってバレを見てしまったが本当?修行みたいなこともするのか。ヤマノススメは安定。
Aパートの後風呂に入った。が風呂温めてなくて温かった。出るまでにあったまらなかった。
bパート見ながら着替えたりした。
メイデンがアルゼンチン対クロアチアの実況やってて前半の得点シーンは見たわ。後半はウェザーニュースが始まったのでそちらを見た。今日は眠そうだ。
最後まで見たけど取れ高はあまりだったかな。ジャンたまで1勝1敗。ぬるい打ち手だとおもわれるのはしゃくだが、まぁ凄くぬるかった。
サッカーはウェザーニュースのコメントで勝ったのを確認した。決勝もアルゼンチンにしよう。
9時半に寝た。また工事の音がしてかなり目を覚まされた。
18時ごろ起きた。はじまざの前に上坂すみれとかが出てる暗殺教室だったか何かの特番を見た。全然おすすめにも出ないし本当偶然見た。その裏でさらにエロマンガ先生の配信もあったが人数的に上坂すみれが出てた方が多かったので見てたわ。半からはじまざ。特に期待してなかったけど凄い良い回だったなぁ。
19時半にハンバーガー風なものを食べた。
そう言えばはじまざ見てて止まりだしたのでタブレットに変えたんだがタブレットでも止まっていた。そうだとするとケーブルの問題じゃなくてルーターの問題になるなぁぁ。何年使ってるかわからんし変えてほしいわ。
ログインしてコメントを確認・投稿する