本日印刷所に原稿を送りました。これで12月30日にはウチのスペースに新刊があるはず!多分!もしかしたら!
10月のコミ1でガルパン本を出していたから作らなくてもよかったんだけど、まぁアレですよ。コミ1用新刊が間に合わなかった〜と嘆いている知り合いに、イベントに参加するなら新刊用意するのが当然じゃないですか〜などと言っていたので何か作らないとアカンかなぁと思いまして。
「BIRDIE WING」は前回の本で心がポキポキ折れたのでパス。
「水星の魔女」だと水星の過酷な環境のせいで住人は一つ目になったり尻が汚くなったりと、アビスのなれ果て状態というのを考えましたが「光る風」の冒頭シーンと同じじゃね?と思ってやめました。
で、結局またガルパン4コマ本を作っちゃったという……。
いつもの20ページ4コマ本なら惰性でなんとかなるものですな。
ログインしてコメントを確認・投稿する