もう少し冷えるかなと思いきや、案外冷えなかったかな。
冷えるのはまだ雨が降ってからなのかもな。
朝から天気も良く、昨日干したのが馬鹿みたいだ。
連続で干してもいいけど、まあ次の晴れの後でもいいか。
やはりメットも変えたいなあ。
キツいというか、頭の形状と合ってない。特に頬パッドの合わなささは異常。
今のまま我慢するより、変えてしまった方がナンボかマシに思う。
なのでとりあえずまた散歩に出る時に、ついでにちょろっと見てくるにするか。
あと、杏林堂でコラーゲン等も買ってこないといけないから、
そっちは絶対に忘れちゃならないからな。尽きる前には買いに出よう。
午前中からバイク用品店に行くつもりだったが、
そういえば前に午前中に行った時に、11時っからだった事を思い出した。
それじゃあ午後に行った方が良さげだな。
では先に杏林堂に行くにするか。早かれ遅かれ、じきに欲しくなる物だしな。
さっさと行って、さっさと買ってきた。
行くついでにちょろっと足を伸ばして、大回りしてから行った。
帰ってきてじいっとしてるとすぐに寝てしまうので、午後は遠出とするか。
ここ数日行きたかった、掛川のブックオフハードオフに行く。
往復一号線で行くのも何なんで、行きは森町を通っていく。
冬のズボンを引っ張り出したので、あれぐらいの距離なら十分に行けるな。
今日ぐらい晴れてる時はそれでもいいかな。
2軒を回ったけど、特に目新しい物はなかった。
何故か掛川に入ると、スマホの電波の調子が悪くなるな。
袋井に入っても復活せず、少し遅くなったが再起動をしたら復旧した。
帰りの一号線では磐田バイパスから中野町ぐらいまで白バイが巡回してた。
対向車線だったから良かったものの、ヒヤヒヤするなあ。
何もなくてもドキッとして汗が出るな。心臓に悪いよ。
帰りにバイク用品屋に寄ろうかとも思ったけど、また今度にするか。
マッサージも行かないので、あとはのんびりしていよう。
ログインしてコメントを確認・投稿する