こういうやる事も出来ない時に、秋刀魚漁でもするにしますか。
まだあと20匹ぐらい取らないといけないんだよな。
でも少し掘ったけど、カケラほども出る感じがしなかったな。
このまま終わりになってしまうんかな(・・;)
木工用ボンドでくっつけるのは、上手く行ったみたいです。
上側が若干ずれてるけど、開き自体はずれてないのでOKかな。
安く直ったもんだよ。また出ても次も直せるしね。
昨夜寝ていた時ぐらいから、雨が降ってきてたみたいです。
でもホントに一回でも降ってたか? 正直疑わしいな。
朝まで待って、もし出れそうなら散歩だけ行こうと思ったが、
そうは甘くはいかなかった。
それまで降ったかどうだかという天気が、普通に降り出してきてしまった様で、
残念ながらも一歩及ばずと言ったところだった。
諦めて家で過ごす他はなくなったわけで、それじゃあ何をするにしようか?
ドラクエをやったりもしたけど、あとはずっと本を読んでて時間を潰した。
途中で雨もやんだりしてたが、大体降ってたかな。
この後は空を見ると雲が動いてるのが見えるから、
もしかしたらもう上がっちゃうかもね。
どのみちどこにも出るつもりはないし、また明日ってところかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する