1-5をクリアしましたが、続けて海上護衛の任務も出てたので、
面倒ながらも合わせてやってしまいました。
昨夜の雨は寝る頃まで降っていましたが、そのうちに上がった模様です。
それでも今日の天気も判ってたので、安心して寝ました。
今日は何をしたもんかしらね。ドンキでサバカレーと、メットを買うのだっけっか。
メットはもう少し後にして、入金してからにしてもいいかな。
すぐに買わなくても、後で買ってもいいわけだしな。
サバカレーだけまた午後に買いに出ればいいかな。
じゃあ午前中はどこかに出れそうだね。どっか行くにする?
蒲郡とかで昼飯食べてきてもいいかな。
あでも、今日は水曜だから休みかもしれないな。
念のためにラグーナのウェブサイトを見てみると、特に定休日はないか。
じゃいいか。
太陽が出てくると、途端に気温も上昇してくる。
布団干しと部屋の掃除を済ませ、これで準備万端。
時間を見てラグーナまで走ってくるか。
八丁味噌のきしめんも食べたくなったが、それは出先で考えよう。
美味しいところで食べれたらいいけどな。
9時前から出ていったが、結果から言うともっと早く出てくれば良かった。
目的がラグーナに行くだけならいいんだけど、
8時前、出来ればもうちょっと時間に余裕を持って行きたいところだな。
11時前に着いてしまい、昼には早いし先に進むにはちょっと足りない。
しょうがないのでラグーナで店内をうろつき、
11時過ぎになったら早いけど昼を食べた。
海鮮丼を食べたが、やはり新鮮な物はどこで食べても美味しい。
本当は先に行きたかった、蒲郡のブックオフはその後行った。
初めて行くところだけに、時間が全く読めなかった。
規模としては、豊川の店と同じかちょっと大きいかも。
本ではなくゲームだけ見てきたので、具体的には判らんが。
普段行かないところの店だけに、置いてある物も値段も違った。全体的に上かな。
帰りは大分眠くなったので、道の駅とよはしにて仮眠を取った。
行けそうに思えたが、浜名湖周辺で再び眠気が襲った。
落ち着いて寝れなかったのが敗因か。
持っていったマスクがどこかに行ってしまったので、また買いに出るにしよう。
あのマスクは結構いい感じなので、これからあれにするかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する