mixiユーザー(id:346967)

2022年08月07日08:15

72 view

コロナかと思った

2時半に起きた。もう仕方ないので一応ソシャゲの雑なノルマを終えて3時頃踏み台昇降。

かのかり。シャドウハウス。歩。を見た。

シャドウハウスは面白いと思うがエミリコの声保ててないと思う時が結構ある。かのかりはイッキでつぶそうという乗りが未だにあるんだなという以前にどうせ鉢合わせだろうなぁと思ったらそのままであほな話と思った。

猫はまたベランダ。最後は戯れて中に誘い込みカギ閉めたけど。

眠かったがボス戦は終えて寝た。結構涼しいがまだ眠いのでもっと寝るつもり。

12時ぐらいまで寝た。ほぼ昼夜入れ替わった気がする。二日くらいで。

午後はまた中日対横浜を聞きながらダラダラするんだけど。

坂本なのであかんと思ってた。4球とかで満塁ピンチになったりしてたけど貧打に助けられてた。京山に変えた時は寝ていた。なるほど先発としてはあかんが中継ぎよりは行ける感じのを合わせたのかと思った。後半はまた起きてたが延長行くなぁと思った。が牧がサヨナラで終わってくれた。牧のサヨナラは久しぶりな気がする。

その後は秋刀魚を2211ぐらいで。

グラブルフェスとか、コスプレサミットとかを裏で見てた。というかそちらの絵を見て声は野球を聞いてた。

夜は全然記憶にない。9時からメイデンが何か配信してた気がするがミュートしてた。トルネコだったかと思う。23時40分からsvsがあってその時も寝ていて10分遅れて参加。でも相手鯖は凄く規則的に動いてて一発もダメージ与えられんかった。けど50分無駄だった。そのまま1時からソシャゲ。30分ぐらいでpvpとかも終えて寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年08月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031