mixiユーザー(id:346967)

2022年08月05日11:48

97 view

医者に行ってきた

1時に起きてソシャゲ。30分ぐらいした後3時まで寝た。その後すぐ踏み台昇降。

アビス。継母の連れ子(3つ目)を見た。二つ目が出てこない。新しいものじゃなく前の録画だったと思うが。3つ目は継母とよふかしで迷った。あ、ニコ動で見てたけどテレビでいいんじゃないかというものにした気がする。

30分ぐらいに猫が来て寝ぼけ眼でベランダ。運動前は牛乳とトーストとビスケット。運動後にバナナ。猫はまだベランダにいたので窓を閉めといた(中にいるのか外にいるのかわからなくなるので)。風呂上りにダイの大冒険を着替えながらダイの大冒険のbパートを途中まで見て猫が部屋に入りたがった瞬間で入れて鍵を閉めてアニメをやめて部屋に戻った。

オナニーした。最近見つけたピンク髪のモザイクありので。と思ったけど悪くない内容だが無理だったので去年の激やせメンヘラ女ので抜いた。

ボス戦近かったので終えて寝た。夢をたくさん見た。9時半に起きた。

天気が涼しい気がする。医者に行くのでラッキーだ。

あ夢を思い出した。普通見たアニメを思い出せと思うが。親が居間のスペースを改築してカフェを開くという夢だった。70の手習いでそんなもん売れるわけなかろうとすごく否定的なことを言ったがまぁ自分で儲けた金なのだから好きにしろと言った。食材も自分たちで決めていて業者じゃなく普通のスーパーでコスト的に無理だろうと思った。今ある玄関の隣にそのカフェに入るドアがあって凄く不格好だと思った。それとトイレも改装しててなんか現実にない意味の解らん仕様になってた。

医者に行って帰った。途中部屋の鍵を出る時に亡くしたと思ってバックの中を探しまくったんだがどこにもなくて家で落としたんだなと諦めた。運転に集中できないのはよくない。雨降っててあまり混雑してなかった。夏らしい格好というほどの人はいなかった。半ズボンで足がグンバツの人を毎年見かけてた気がしたが。

家に帰ってもどこにもなかった。親のコピーではいったけどうーん。3年ぐらいで二つ無くしたことになる。家を出る時大谷が投げる試合でちょうど同点になっててとても気になってたがヤフートップになかったので引き分けか負けかなと思ったら負けていた。

運転中に昨日見たアニメ思い出したわ。はたまだった。2話をニコ動で見て3話はテレビでもいいかと思ったけどやっぱ絵的に地味だな。ただイエソドという言葉が出てきてて新しい太陽のウールスで無茶苦茶出てくる単語なのでこれ普通の名詞なんだと後で調べようと思ったんだった。別に普通の名詞でもなくてセフィロトの樹の9番目のなんとかだった。神様関係ほぼ覚えられんのよな。ギリシャ神話だろうが北欧だろうが日本だろうが。

雨の中やってる野球を見てたが中止になって寝た。凄い眠くて1時まで寝ていた。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年08月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031