23時から踏み台昇降でもよかったが(多分メイデンが配信を12時で辞めると思った)面白いところだったので続けて見てしまった。1時からソシャゲ。メイデンはまだやっていて2時13分になってもやっていた。その時点で最後は見れないかなと思ったが識者があと2時間かなとかコメントしていたので踏み台昇降することにした。運が良ければ最後ぐらい見れるだろうと。
エンゲージキスとかのかりとダンまち(新)を見た。ダンまちはニコ動とかでいいと思ってたが1話くらいと思った。結局やっぱニコ動でいいと思ったが。
昨日早朝にトーストとかを食べてから一食も食べてなかったのでまたトーストを食べた。猫をベランダに出したとき結構涼しい気がしたのでエアコンをつけないで扇風機をまわしてしたが、汗は死ぬほどかいた。
風呂上りにゆったりすることもなくすぐ部屋に戻ったらまだメイデンが配信をやっていた。がゲームは終わっていた。残ったたこ焼きノルマ167個を食べる配信になっていた。がそれも諦めて翌朝食べますと言って4時に終わった、もう日は昇りかけていたが。昨日も書いたが久しぶりに面白い配信だった。
5時までなんかアニメでもと思ったがスロット台の擬人化のやつしかなく5分しかなかった。のでメイデンの配信のたるルート君クリアまでを見た。ボス戦前にソシャゲをやめる前に最後にやろうと思っていたことをしたがダメージが凄い雑魚いので失敗かと思ったが設定をボス戦使用にしてないだけで愚かな自分にがっかりした。
良い数字が出るようになったかは明日にならないと解らん。その後6時にスイカとヨーグルトを食べた。葛根湯を飲んでから。今日は重めの薬を飲んでとっとと寝るつもりだが判らん。
寝むれず夕方4時頃寝落ちした。その前に昼頃納豆卵かけそうめんを食べたが豆腐が無くて(封が開いて賞味期限1週間切れてた大きい豆腐はあったが)なしで食べた。とろみが無くていつもの80%ぐらいの味。それとサラダにゆでたまごとかにかまを入れて濃いドレッシングを入れて食べた。終わったらメイデンが起きていてたこ焼きノルマを食べる配信をしていた。
4時頃落ちて9時頃起きた。多分。石原夏織のキャリーアップは終わっていた。sdbを聞こうとしたら開始10分ぐらいで終わって驚いた。伊福部さんが何かとんでもないことになった感じだったのでコロナかなぁでもそうでもないみたいだった。
仕方ないのでメイデンのライブアライブを見ながら日記を書いていた。なんか朝から晩までメイデンメイデン言うとりますけども。起きてからエロ漫画でオナニーしたりもしてたそういえば。夢で横浜が勝率五割のチームだ所詮と書いた日記にいいねがたくさんついてる夢を見たwそんなことはないだろうけども。後眠れない勢いで秋刀魚をかなりやったが一敗もせず+200pぐらいになった。1位3回、2位何回か。
ログインしてコメントを確認・投稿する