頑張って仕事に行った。
少し早く着いたのでゆっくりできると思っていたら、ビルの入り口で行列。
日祝は始業の15分前にならないとドア開けてくれないことが判明。
ほかの階の、ほかの派遣会社の人たちは自分ですいすい開けて入っていく。。。
管理者自体が20分前に来ていて入っていくんだもの。
列、前の方だったけど、後ろ見ると長蛇になっていた。。。
早く来ても汗だくでくらくらしながら15分近く待っていた。
トイレすら入れない。
ロッカーで荷物片づけてから行ったら、ここも長蛇。
階下の利用してよいトイレに行ったら、お休みで電気すらつかない真っ暗闇。
なんだかなーと、思った次第。
ウールのセーター持参して着て過ごした。
寒すぎて体がしびれている。
外との寒暖の差で自律神経がやばい。
仕事自体はまだロープレで本番はまだまだの様子。
ロープレ担当の方はほめて伸ばしてくれるけど、研修でやんなかったこととか多くてウンザリ。管理者も聞けば教えてくれるけど、女性SVがわさわさしていて何言っているのか分かんない。
同期の同じ派遣の同じ年頃の人たちとも会わないし、辞めてしまった可能性が高い。
またはコロナ陽性さんとして自宅療養になっているのか?
鬱移しながら、つい散在してしまう。
3連休の最終日でデパ地下が閑散としていた。
値引きが大余りしていた。。。
ログインしてコメントを確認・投稿する