何の気なしにバイク用ドラレコなどを眺めてみるが、
1万以上出さないと、マトモな物は買えない感じね。
安いのは大体、録画しても使い物にならない感じか。
昨夜の雨は結構酷く、でも朝までにはやみました。
朝までならいくら降っても問題はなしだ。
医者に掛かろうと思ってたら、ケツが痛いのをほぐすポーズが見付かった臭い。
普段寝ている健康な面を、下に向けて寝ているポーズではなく、
その反対向きの左右逆のポーズにしてほぐしてみたら、予想外に楽になった。
これなら医者に掛からなくても良さげだな。
一晩寝るとその効き目もひとしおで、朝までには痛いところもなくなっていた。
そうしたらどうしようか。まだ今日は金曜日だから、誰かを呼ぶわけにも行かない。
一人で出掛けるにしても、どっちで出掛けようかな。
多分自転車で出掛けると、死ぬほど暑くなると思うから、
バイクで出た方が良さそうかも。
雨露も残っていたので、そのまま出掛けるにするか。
予想最高気温も26度と高めなので、作業着とかでもいいかも判らんな。
ただ、出掛けるっつってもどこに行こうかな。
まあどこともなしに出掛けるにするか。
島田か藤枝かと思って一時間早目に出たが、
藤枝を回ってきたら結局11時を回ってしまった。
国1をずうっと行って、藤枝バイパスまで出て下道を通った。
うな政のところを焼津方面に折れて150号線を目指すが、
道なりに行っても面白くないので、くねくねと辺鄙なところを通った。
わけわからんと思って走っていたら、旗指の東側の辺りで150号線とぶつかって、
そこからまた国1に戻って帰ってきた。
ガスも入れずにきたので、午後に改めて入れに行く。
その前にイケヤに行ってRACERSの新刊が出てるので、それを買いに行った。
日中は日も出て快晴と言ったところ。こうまでいい天気だと、布団を干したくなるね。
でもそれはまあ明日干すつもりなので、それまで我慢だ。
もうちょっとしたらマッサージに行くから、それで今日も終わりだな。
ログインしてコメントを確認・投稿する