PS5がApple musicに対応した、というニュースが出ているけれどドルビーアトモスを使った空間オーディオもイケるのかなー?それがOKならHDMIでAVアンプに繋げるためにApple TV 4Kを購入する、というのをやらなくて済むんだけど。
しばらくしたらガジェット系のサイトとかで検証するだろうからその結果を見てから、ですかね。
SACDやBlu-ray Audioのソフトを購入することを考えたら聴き放題で月額990円はリーズナブルではあるんですよねー。そもそもマルチチャンネルのオーディオソフトって国内ではあまり販売されないし。
大してファンでもないのにBlu-ray Audioのソフトが同梱だからという理由でアイドルマスターのCD買いましたよ、ええ。
ログインしてコメントを確認・投稿する