コミ1準備会からサークル入場証を受領してください、とのメールがきました。前回と同じくlivepocketにアクセスしてQRコードをダウンロードします。
カタログもcircle.msで公開されたので自分の配置を確認しました。お誕生日席っぽいけれど、これは2スペース申し込んだからではないかと。
南3&4ホールを使用していますが、サークル数は少ないですね。感染防止の観点から通路とサークルスペース内を広めに取らないといけないので、参加サークル数も限定されますよねぇ。
秋のコミ1って元々サークルの参加は少なくね?
サークル入場証もカタログも案内も全てオンライン。エアコミ1もあるので即売会もオンライン。
これが21世紀の同人誌即売会ってものですね!
21世紀になってから20年以上過ぎているんですが……。
ログインしてコメントを確認・投稿する